路上ライブやりました。

f:id:yooshy:20171107102306j:plainf:id:yooshy:20171107102326j:plain

11月5日に、平塚駅前の商店街「パールロード」にて、「まちなか音楽フェス」に参加しました。

ヴォーカルは、パールロードにある「喫茶シャポー」のマスター、原栄起さんです。ギターの三井さんと伴奏を務めました。

野外の演奏は響きが違うので、うまく出来るか不安でしたが、多くの方々が立ち止まって聴いて下さり、笑顔で拍手して下さいました。

有り難うございました。



ジャムセッションやります。

随分先の話になってしまいますが、今のうちに投稿しておかないとうっかり忘れそうなので、早めに告知します。

10月29日の13時〜、相模原のSTRAY BLUE JAZZ CLUBにて、ジャムセッションを開催します。MCは2ドリンク付で2200円です。ご都合が宜しければ是非、遊びに来てください!

ジャムセッションやってました。

6月11日に、相模原のSTRAY BLUE JAZZ CLUBにて、ジャムセッションをやりました。うっかり告知するのを忘れていました。すみません。

それにも関わらず、ピアノとドラムとフルートとフリューゲルとギターのお客さんが参加して下さいました。皆さん本当にありがとうございました。

次回は8月20日になります。いつも通り13時スタートで、MCは2ドリンク付で2200円です。

8月下旬なので、相当暑いと思いますが、ご都合が宜しければ是非、遊びに来て下さい!




ジャムセッションやります。

4月23日の13時〜、相模原のSTRAY BLUE JAZZ CLUBにて、ジャムセッションを開催します。MCは2ドリンク付で2200円です。連休前ですが、ご都合が宜しければ是非、遊びに来てください!

ジャムセッションやります。

3月5日の13時〜、相模原のSTRAY BLUE JAZZ CLUBにて、ジャムセッションを開催します。MCは2ドリンク付で2200円です。

ご都合が宜しければ是非、遊びに来てください!

ジャムセッションやります。

1月22日の13時〜、相模原のSTRAY BLUE JAZZ CLUBにて、ジャムセッションを開催します。

一月も半分終わり、寒さもだんだんと厳しくなってきましたが、元気に演奏したいです。

今年もよろしくお願い致します。



そしてジャムセッションやります。

発表会の話を書いていたら、次回のセッションのお知らせを、うっかり忘れていたことに気が付きました。

12月11日(日)の13時~、相模原のSTRAY BLUE JAZZ CLUBにて、ジャムセッションを開催します。

年末は色々と忙しい時期ですが、もしお時間が宜しければ、是非いらして下さい。