及川 佳子 (Pf)

ツイッターはこちら→ https://twitter.com/yoshhy

友達の発表会に行きました。

11月27日に、目黒のジャズバー「BLUES ALLEY JAPAN」にて開催された、「大野えり YAMAHA ヴォーカル教室発表会」に行ってきました。

出演者である12名の生徒さんは、幅広い年齢層の、個性豊かな女性達で、それぞれが各々の思いを歌に込めて、はつらつと演奏を楽しんでいました。

聴いている方も楽しくなってきて、エネルギーが沸いてくるような、素晴らしい発表会でした。

講師の大野えりさんの歌も圧巻で、奥行きのある深い表現に改めて感動しました。

バックで伴奏を務めた、石田衞さん(Pf)井上功一さん(Ds)佐藤恭彦さん(B)のトリオも素晴らしいグルーブで、勉強になりました。

最近は寒さで気力も下降気味でしたが、少し活気を取り戻せたような気がします。